白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

体験版配信まであと少し

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。

 

FIFA17の体験版が間もなく配信されそうだという

この時期になっても、まだFIFA16のキャリアモードを

楽しんでます。

 

 

今は難易度「プロ」でドルトムントの監督をやってます。

 

本当はワールドクラスでやりたいんですが、難易度を上げると

まったく勝てなくなるので、すぐに心が折れてしまいます。

 

色んなサイトで情報を仕入れて、がんばってるんですが

なかなかうまくいかないのです><

 

パスコースを切って、複数人数で囲んで取りに行っても

ルーレット、エラシコ、ダブルタッチ等々、フェイントの

フルコンボを決められて、失点するんですよね。

 

これでもウイイレでは最高難易度でマスターリーグ3冠達成

できたんですけどね・・・。

FIFAは難しいですわ。

 

ワールドクラスになると得点も全然取れなくなってます。

 

FIFA17も同じようなレベルなのでしょうか。

だとしたら、プロフェッショナルしか戦えないです(涙

 

とりあえず始めはプロでガンバ大阪を使いたいです。

 

 

 

FIFA17の体験版でガンバが使えたらうれしいんですが・・。

(たぶん無理でしょうけど)