白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA17 キャリアモード】GAMBA大阪 その2

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

いよいよ本格的にリーグ戦が始まります。

 

まずはキム・ジョンヤが練習中のケガで6週間離脱です。

いきなりやなーorz

でも西野も岩下もいるし、何とかなると思ってます。

 

3月

鳥栖  2-0 〇

名古屋 3-0 〇

仙台  2-0 〇

 

アデミウソン、パトリックが引き続き好調をキープ。

初瀬が「試合に出してくれー!」と言ってきたので、藤春とチェンジしました。

 

鹿島の柴崎が契約更新を拒否したのでスカウトを派遣。

遠藤が「オレ、今年で引退するかも」と言ってきてショックを隠し切れません。

 

4月

川崎 3-1 〇

広島 3-2 〇

鹿島 1-0 〇

浦和 3-2 〇

湘南 3-1 〇

 

初失点はフロンターレ・森本の豪快ヘッドでした。

 

森本、似すぎてて笑う♪

f:id:w_honey:20161001002317j:plain

 

アデミウソンの好調っぷりがすこし落ち着いてきて、代わりにパトリックが絶好調です。

いやー、この2人は頼もしいw

(ちなみに、キム・ジョンヤは無事にケガが治って復帰しました。

 岩下がいるからあまり困らなかったw

 カップ戦がまだ始まってないしね♪)

 

結果だけ見たら全勝で首位だから難易度を上げたくなるんですが、広島と浦和に2点取られていることを考えると、難易度上げたら降格争いしそうな気もする・・・。

 

もうしばらく様子を見ようと思います。

FIFA16の時はワールドクラスだと負けまくったからなぁ(トラウマ