白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA17 キャリアモード】GAMBA大阪 その4

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

補強について悩みながらの、7月のリーグ戦結果です。

 

7月

柏 1-0 〇

大宮 0-3 ×

鳥栖 1-0 〇

磐田 2-0 〇

神戸 0-1 ×

浦和 1-0 〇

 

さすがにワールドクラス。

なかなか点が取れません。

 

大宮戦は相手のコンディションが良かったのか、こちらが悪かったのか・・・

あらゆる局面で当たり負けしていた気がします。

みんなの動きも悪かった。

でも連敗してないし、今は首位と勝ち点差3しか離れてないのでまだいける!

 

神戸戦はレアンドロにやられました。

 

7月は少しスケジュールがタイトになって、遠藤が「休ませてくれ」と言ってきたので

今野、大森、藤本あたりをスタメンで使うことが増えました。

毎週のトレーニングの成果で、呉屋、西野も試合で使ってます。

 

ローテーションしながら戦った割には4勝2敗だから御の字かな?

8月もがんばります。