白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA17 キャリアモード】GAMBA大阪 その5

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

いよいよルヴァン杯も始まる8月の結果です。

 

8月

川崎 1-1 △

鹿島 2-0 〇

横浜 2-0 〇

甲府 1-0 〇

 

ルヴァン杯

仙台3-1

 

9月

ルヴァン杯

仙台1-2

(2戦合計 4-3で準決勝進出)

 

ルヴァン杯では2戦目で内田や岩下などを起用したら、ウイルソンに2発やられまして危うく敗退するところでした。

 

リーグ戦は3勝1分といい感じ。

柏レイソルと並んで、首位タイです。

 

で・・・悩みに悩んだ夏の移籍結果は、こちら。

【加入】

リュカ・エルナンデス(CB、アトレティコから加入)

レックス・コレデラ(CAM、デポルティーボから加入)

 

f:id:w_honey:20161005210600j:plain

f:id:w_honey:20161005210617j:plain

 

OVR70↑がいなかったDF陣に大型補強として、アトレティコからエルナンデスを獲得。

給与交渉で粘られたけど、何とか来てくれてうれしいです。

 

もう1人は遠藤意外にFKを任せられる人材としてコレデラを獲りました。

スタミナに不安がありまくりですが、遠藤と交代で投入する予定です。

 

【退団】

完全移籍→小倉

レンタル→堂安、一美、平尾、小川、林、妹尾、岡崎

 

中盤は人が余り気味なので、ベテランの小倉は完全移籍で放出。

それ以外の若手は出番を与えてあげられないので、レンタルで出しました。

堂安、一美あたりは急成長して帰ってきてほしいなぁ。

 

 

最後に・・・

パトリックが得点王争いでトップにいます。

f:id:w_honey:20161005211413j:plain

家長が上位にいるのが、うれしい♪