白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA17 キャリアモード】GAMBA大阪 その7

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

いよいよシーズンも終盤戦。

10~11月の結果です。

 

10月

福岡 1-2 ×

名古屋 0-1 ×

 

11月

広島 1-0 〇

 

カップ戦敗退の影響か、下位に連敗してしまいました。

リーグ最終節は広島相手に辛勝して、2ndステージも優勝できました。

 

1st、2ndステージの両方とも優勝したので、チャンピオンシップは決勝のみ。

 

対戦相手はカップ戦で不覚を取ったFC東京でした。

ドラマみたいな展開ですねw

リベンジするには絶好の相手なので、しっかりと勝利してチャンピオンになりたい!

 

 

 

FC東京

1stレグ 0-0 △

2ndレグ 1-0 〇

 

やっぱりFC東京は強かった。

特にディフェンスが堅かったです。

攻撃ではムリキがキレッキレでした。

 

相手のカウンターをギリギリで凌いで、延長後半に途中出場の遠藤がきっちりと決めて勝利できました。

 

丁寧なシュート。

f:id:w_honey:20161008201515j:plain

 

喜ぶ遠藤。(あんまり似てないけどw)

f:id:w_honey:20161008201511j:plain

 

歓喜の輪

f:id:w_honey:20161008201631j:plain

 

獲ったどー!

f:id:w_honey:20161008201702j:plain

 

f:id:w_honey:20161008201659j:plain

 

という訳で、無事にリベンジを果たしてJリーグチャンピオンになれました。

ルヴァン・カップ敗退は残念ですが、とりあえずガンバ大阪のキャリアモードは今回で終了します。

 

最終的なスタメンはこんなメンツ。

f:id:w_honey:20161008201903j:plain

 

最終節まではパトリックが得点王だったのに、チャンピオンシップでレアンドロに抜かれて、得点王は逃しました。

チャンピオンシップでの得点もカウントするのはずるいよ・・・(´・ω・`)

 

アデミウソン、井手口が毎週のトレーニングの成果で結構成長してくれました。

パト、アデミの2トップは最高でした。

 

次回からはヨーロッパに戦いの場を移して、キャリアモードをやっていく予定です。

 

P.S.

天皇杯とACLがあれば最高だったけど、Jリーグのキャリアモード最高でした。

めっちゃ楽しかった。

ありがとう、ガンバ大阪

ありがとう、EAさん!