白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA17 キャリアモード】ACミラン その8

こんにちは、白蜜(しろみつ)です。

 

キャリアモード、ACミラン2年目。

色々と苦しんだ1~3月の結果です。

まずは移籍ですが・・・

CBは、ドルトムントからギンターを

STは、マンCからボニー(ラパドゥーラ+金銭)を獲得。

 

CMホセ・マウリとGKガブリエルはレンタル移籍。

「もうやだ!移籍したい!!」と駄々をこねたボナベントゥーラはアトレティコに売却しました。

 

1月

〇 2-0 ジェノア

 

〇 1-1 サンプドリア(コパ・ナチオナーレ)

  (PK 4-1)

 

〇 1-0 ノバラ

✖ 0-1 バリ

 

✖ 0-1 ラツィオ(コパ・ナチオナーレ)

 

✖ 0-1 トリノ

〇 2-1 ぺスカラ

 

4勝3敗。7試合で6得点と得点力不足が深刻です。

特にバッカが不調で困りました。

そして、コパのラツィオ戦ではオウンゴールの1失点で敗退。

これは悔しすぎる!

 

 

2月

✖ 1-2 ボローニャ

✖ 0-2 インテル

〇 4-1 アタランタ

 

〇 1-0 シャルケ(CL)

 

〇 1-0 ローマ

 

3月

✖ 0-1 ユベントス

〇 2-0 ウディネーゼ

 

△ 0-0 シャルケ(CL)

 

〇 4-0 サンプドリア

 

調子が上がらない中でもCLでシャルケに勝って、準々決勝まで行けました。

リーグ戦の方は、首位インテルと10pt以上差がついてしまって、優勝は難しい状況なんですが、何とかCL出場圏内は死守しないと。

 

そろそろみんなの調子も上がってきて、動きが良くなってきた気がするので、勝ち星をしっかり拾っていきたいと思います。