白蜜の活動報告【FC24】

へたっぴなのでCPUの強さに慣れるのが大変です

【FIFA17 キャリアモード】ヴォルフスブルク その5

こんばんは、白蜜(しろみつ)です。

 

キャリアモード(レジェンド)・ヴォルフスブルク2年目。

CLは敗退してしまいましたが、残り2冠は獲りたいところです。

まずは冬の移籍。

【放出】

LBリカルド・ロドリゲスが移籍したいと言い出してしまったので、放出しました。

貴重なキッカーが・・・Orz

 

【フリー移籍】

エバートンのデウロフェウをフリーで獲得。

来年の右サイドは君に任せた!!

 

【獲得】

 ロドリゲスの売却資金でクリスタル・パレスベンテケをゲット。

衰えの見えるゴメスの後継者として考えてます。

 

ロドリゲスの後釜でビジャレアルのマリンも獲りました。

(マリンは能力はいいんだけど、負傷癖持ちでした><)

 

 

そして、リーグ戦の結果。

f:id:w_honey:20161129212800j:plain

終盤にバイエルンとの直接対決を落としたり、引き分けが続いて勝ち点を伸ばせない試合が続いたりしたものの、何とか優勝できました!

得点は、レバークーゼンバイエルンの2チームには届かなかったですが、それなりに取れているのではないかと。

失点に関しては、文句なくリーグトップでした。

 

続いて、ポカール。

f:id:w_honey:20161129213055j:plain

決勝でバイエルンを倒し、こちらも優勝!

2冠達成です!!

決勝は後半ロスタイムに追いつかれて延長戦突入という嫌な流れでしたが、新戦力のベンテケが決勝ゴール!

やったね!!

 

ちなみにCLは

ドルト、バイエルンマンUを破ったチェルシー

VS

アトレティコを破ったレアル

という決勝戦でしたが、3-0でレアルが勝ってました。

やっぱレアル強い!

来期はヴォルフスブルクがCLを獲っちゃうんだからねっw

 

なお、リーグ戦ではマンジュキッチ

アシストランキング1位

得点ランキング 3位

という結果でした。

 

やっぱマンジュキッチ強い!

ポジショニングもいいし!!

 

来期は、

マンジュキッチ、コレア、ドラクスラー、チャルハノール、デウロフェウ

という攻撃陣で得点を量産して、ヨーロッパを制覇したいものです。

 

目指せ、3冠!!!